top of page

会員情報更新・お問い合わせ

連絡先が変更になった方へ

OB会から会員の皆さんへは卒団時の住所宛てに年3回OB会報を発送していますが、住所変更をされた時に連絡を頂けないと、以降、一切の連絡が取れなくなり、連絡先不明者となってしまいます。

​住所変更、電話番号変更、メールアドレス変更をされた場合は下記フォームで情報の更新をお願い致します。

OB会報が届いていない方は下記フォームで送付先の登録をお願いします。

連絡先不明者の連絡先をご存じの方へ

2019年12月15日発行のOB会報に連絡先不明者リストを掲載しています。この中に連絡先をご存じの方がおられましたら、下記フォームでお知らせ頂けますようお願い致します。

同期の方や他のOBの方の連絡先をお知りになりたい方へ

下記フォームにてお問合せ下さい。相手の方の了解が得られた場合はお知らせいたします。

グリーフェスタ ミニコンサートに出演を希望される方へ

​下記フォームにてお申込み下さい。申し込み要領はのミニコンサート出演者募集要項をご参照下さい。

昔の演奏のYouTube登録を希望される方へ

​下記フォームにてお申込み下さい。YouTubeにアップを希望される演奏の演奏年度、曲名をお書きください。

OB専用ページのパスワードをお知りになりたい方へ

OBの方でOB専用ページのパスワードをお知りになりたい方は下記フォームにてお問合せ下さい。氏名、卆年、住所などOB名簿と照合させて頂きOBと確認できた方にはパスワードをお知らせします。

OB専用ページにはOB会共有サーバへのリンクが張られ、下記情報等の閲覧が可能です。

OB会報のバックナンバー 1995年~

グリーフェスタの記録 総会・ミニコンサート・懇親会 2001年~

合同同期会の記録 2010年~

現役時代の指揮者などの記録

現役時代の記録 定期演奏会のプログラム・演奏録音 1951年~

​OB合唱団の情報 (練習、演奏会記録など)

ご意見・お問い合わせ

OB会へのご意見、お問い合わせなど、なにかありましたら下記フォームでご連絡下さい。

横浜国立大学グリークラブOB会 事務局

〒194-0034

東京都町田市根岸1-5-14 石田方

TEL・FAX  042-791-9910

e-mail  ynuglee_obkai@outlook.jp

会員情報更新・お問い合わせ

送信ありがとうございました

bottom of page